ホーム > 美容室・美容院 > 美容室

doa hair designにはヘアケアマイスターが在籍,

天神 ヘアサロンの利用を考えている方はdoa hair designに問い合わせてみてはいかがでしょうか。一席お一人様貸し切りの完全個室空間で贅沢な時間を過ごすことができるヘアサロンです。髪質改善専門店で経験を積んだヘアスタイリストが在籍しているので髪や頭皮の様々な悩みに応えてくれます。

美容師の極小数しか受からないと言われているヘアケアマイスターの資格を取得したスタッフが、専門的な知識を活用した極上のヘアケアメニューを提供してくれます。ツボや香りによるリラックス効果を用いたオリジナルのヘッドスパをはじめ、他では体感できない施術も利用可能です。

天神 ヘアサロンとして髪質改善や頭皮のケアなどを行なっているdoa hair designでは、朝の8時から夜10時まで利用可能なので大切なイベントの前や仕事帰りなどにも時間を気にせず利用できます。角最寄り駅からも徒歩圏内で天神の中心にあるので通いやすいサロンです。

【住所】
福岡県福岡市中央区今泉2-5-6 302号室
【URL】
doa-hair-design.com

店舗名 doa hair design
  • 住所福岡県福岡市中央区今泉2-5-6 302号室
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttp://doa-hair-design.com

関連記事

「手軽にローカルで起動!feliceのヘアサロンをチェック!」

ヘアサロンといえば、美しい髪を手に入れるために欠かせない存在です。しかし、忙しい毎日の中でヘアサロンに行く時間を作るのはなかなか難しいものです。そんな方におすすめなのが、フェリーチェのヘアサロンです。…

[美容室・美容院][美容院]0views

「群馬で理想の注文住宅を手に入れる方法」

目次 1. 群馬で理想の注文住宅を手に入れる方法とは? 2. 群馬で理想の注文住宅を手に入れるためのポイント 3. 群馬で理想の注文住宅を手に入れるための具体的な方法 4. まとめ 群馬で理想の注文…

[美容室・美容院][美容室]0views

「あなたの魅力を最大限に引き出す美容室」

目次: 1. はじめに 2. お客様の魅力を最大限に引き出すコンセプト 3. 個性や髪質、ライフスタイルに合わせた提案 4. 髪や頭皮の健康を第一に考える 5. お客様とのコミュニケーションを大切にす…

[美容室・美容院][美容院]0views

ヘアメイクジェイエムで美しく,

札幌 ブライダルのヘアメイクジェイエムでは、結婚式という一生の大切な日を美しく彩るためのサービスを提供しています。この店では、和装に特化したヘアメイクを行い、花嫁様の自然な美しさを最大限に引き出します…

[美容室・美容院][美容院]0views

経験豊かなスタイリストがいるnoutyを選べ

秋田県で美容院をお探しの方には、秋田 美容院のnoutyが最適です。専門知識を持ったスタイリストが、お客様の個性や希望に合わせたヘアスタイルを提供します。最新のトレンドを取り入れたカットから、あなたの…

[美容室・美容院][美容院]0views

Sunnyで美しさと健康を。

上牧 美容室のSunnyは、優れた技術と心地良い空間で知られています。こちらでは、プロのスタイリストが一人ひとりのお客様の髪質や好みに合わせたヘアスタイルを提案し、髪の健康も考慮した施術を行います。自…

[美容室・美容院][美容室]0views

美容室ヘアーステーションで理想のスタイルへ,

盛岡市 美容室のヘアーステーションでは、専門的な技術を持ったスタイリストが、一人ひとりの髪の悩みや希望に細やかに対応してくれます。リラックスできる環境と、高品質なサービスが魅力的なポイントです。また、…

[美容室・美容院][美容室]0views

株式会社和光は毎月でも利用したくなる美容室,

株式会社和光は、気軽に利用できるアットホームな福知山市 美容室です。多くのお客様がオーダーするカットやカラーをはじめとする一般的なメニューから、理容師免許を保有するスタッフによる、お顔まわりやうなじの…

[美容室・美容院][美容室]0views

美への第一歩はhair craft ululaにお任せください。

山形 美容院のhair craft ululaは、質の高いサービスと心地よい空間で注目を集めています。この美容院は、お客様一人ひとりに寄り添った施術を提供し、リラックスできる時間を提供しています。45…

[美容室・美容院][美容院]0views