記事の詳細

私の子どもの頃の夢は可愛いお嫁さんになること、その時には母が着たウェディングドレスを着ることでした。そしてその夢が今、現実になろうとしています。
挙式を数週間後に控えた今日、ウェディングドレス リフォームAngeliqueさんから、お願いしていたウェディングドレスのリフォームが完成したと連絡が入りました。

早速、母とAngeliqueさんにドレスを取りに行くと店内に完成したウェディングドレスが飾ってあり、あまりにものステキな完成に言葉を失いました。
母がこのドレスを着て結婚式を挙げたのは30年前、当時のドレスのイメージを残したままで、現代風にリフォームとリメイクをしてもらいました。

衣裳店などのレンタルドレスにもステキなモノがたくさんありますが、私は母のウェディングドレスがどうしても着たかったのです。そして、ここAngeliqueさんは、ウェディングドレスをベビードレスなどにもリメイクしてくれる事でも知られているお店です。そこで私が着たウェディングドレスで未来の娘のベビードレスを作りたいと思っています。

母から子へ、そしてまた子どもに、家族で同じものが共有できるのは素晴らしい事だと思います。

Angelique
http://angelique-soie.net/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る